Nicotto Town



GWの行動

GWは毎日何かしてました。

トミカ博 万博 陶器市 に子供連れて行ってきました。

昨日の5日は昼は回転すし、夜は嫁の実家でスキヤキと

ゼイタクしてきましたw 昼はイオンでリーバイスのジーンズを

2つ買いました。前からほしかったので気晴らしに買ってしまった^^;

陶器市は嫁の子供の茶碗を買い、俺のいいなーっておもったやつは

5千円とかしたので、我慢しました。(リーバイスほしかったし

で、今日6日は久々の仕事をしてきました。

することがいっぱいあり、すぐ時間が過ぎました。

明日はまた日曜で休みなので、おとんの病院に行く前に

15キロはしろうとおもってます。 暑いから大丈夫かのぉ・・・・

余談ですが、前からブログにたまに書いてますが、

おとんがガンで入院しててほぼ毎日病院にいってます。

昨日は元気そうでしたが、先生によるとあと10日持たないといわれました。

まだ実感がわかなく・・・・

アバター
2017/05/20 20:27
父上 その後いかがですか?
アバター
2017/05/12 10:31
休みって言っても 忙しかったりするよねーーー。
アバター
2017/05/08 21:54
今日は目をあけてました。

みなさまコメントありがとう^^
アバター
2017/05/08 18:41
10日・・・  
アバター
2017/05/08 07:17
盛りだくさんなGWだったのですね~。
私もBBQやジェットスキー、映画やランチ、カラオケ・・・色々沢山楽しみました♪

お父様、、あまり良くないのですね。
うちも数年前に、母が同じ様になりましたので、お気持ちわかります。。
ろがんさんのお気持ちも落ち着かないこととお察しします。
いつか迎えるその時が、安らかであることをお祈りします*
アバター
2017/05/06 22:39
トミカ博! お子さん喜んだでしょう^^
うちの長男が大好きでしたw
その後、電車に移行して、現在の仕事です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.