Nicotto Town



半年ぶりかな? マラソンの話w

タイトルのとおり半年振り?ぐらいのニコタになります。

なんとなくインは少しの間しないようにしてましたが

今日ちょっとのぞいてみようと思ってきてみました。

まずは!先週の大阪マラソン完走できました♪

実はフルマラソンは初めてで目標は4時間半やったんやけど

4時間33分。 微妙w

言い訳するね? 今から言い訳するね?

まずスタートが2万7千人後からで、もうむっちゃ遅いねんw

それとね、途中のトイレ50人待ちで15分ロス・・・

まあ、15分の間に休憩できたんも事実やけど、不完全燃焼w

フルマラソンは最初で最後と思っていたけど、これでは止めれないw

で、ハーフは来年2回登録してるけど、フルは今は考え中。

あ、あとまたもどってくるかもしれないので、よろしくお願いします。

では乾杯w

アバター
2017/12/07 10:38
完走 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
男子トイレの15分待ちって・・・女子ならもっとなんでしょうね・・・オムツが必要w
アバター
2017/12/06 07:14
クーさんお久しぶりです。書き込みありがとね☺

マラソン、くーさんもどおです?

走り終わったら気持ちいいよ❗
アバター
2017/12/06 06:47
こちらのブログ、気付いていなかった~
フルマラソン、すごいですね~^^
浅田真央ちゃんが、ハワイでフルマラソンに挑戦するとか♪ 目標は4時間半を切る事、って♪
すごいな~ 頑張ってくださいねp^^q
アバター
2017/12/05 08:31
らぴすさん、書き込みありがとね☺

走るのはなかなかしんどいけど

充実感ありますよ
アバター
2017/12/05 00:22
フルマラソン完走おめでとうございます♪
私は 走るのが苦手なので
十分すごいと思います^^

私も 最近 またニコタをしています
戻ってきてくれたら嬉しく思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.