Nicotto Town



今日の晩ゴハン

今日の晩御飯は、モランボンのトマト鍋。

これは俺のお気に入り♪

シャウエッセンと鶏肉をたっぷり入れて

プレモルでいただきました。

うまいw

やっぱり寒いときは鍋やわ~

アバター
2017/12/07 10:39
おお~至福のときですね^^
アバター
2017/12/06 07:16
鍋は野菜がおいしく食べれていいよね
アバター
2017/12/06 06:45
ろがんさん、ご無沙汰しています^^
ブログ更新を見つけてご訪問させていただきました♪

トマト鍋大好きです~^^*
わが家は、ウインナーと豚肉・キャベツ・まいたけ・にんじんをたっぷり入れてとろけるチーズを載せます♪
ある時は、エビやイカなど、シーフードも^^
あ~、食べたくなってきました♪ 寒い時はお鍋がいいですよね~^^
アバター
2017/12/05 22:53
トマト鍋おいしそうですね
今の季節は寒いので 
うちでも鍋にすることが多くなりました
野菜もたくさん摂れるのでいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.