Nicotto Town



メリクリです♪

今日はケーキを買いに行きました。

毎年同じ店でビターテイストなチョコケーキをかうんですが

今日朝から買いに行ったら予約のみの販売ですとか言われ

買えませんでした。 毎年予約してないのに>< 残念。。

違うホールケーキを買ったけど、うまかったからいいかw

みなさま、よいイヴをお迎えください^^

ちなみに、今日は走れないのでウォーキング5キロしました。

やっぱり走るほうがしんどくて心地よい。

アバター
2017/12/25 21:50
夢さん>ビターが好きらしいw

まーこさん>毎年予約してないんやけどなw まぁ かえなかったw

クーさん>油断毎年してますw
アバター
2017/12/25 16:38
メリークリスマス♪
うちも、子供の好みに合わせて買うので毎年チョコケーキですよ~^^
4号サイズの、小さ目のケーキを買いました♪
予約制と書かれていても、買える場合が多かったりするのでつい、油断しますよね~^^;
アバター
2017/12/25 14:58
ふふw
だいたいは予約になってるやろ?
アバター
2017/12/24 21:41
ビターなチョコケーキ、お子さまも食べるのですか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.