Nicotto Town



伊勢神宮

今日は仕事で伊勢に行ってきました。

仕事といっても、会社の神棚にある御札を返しに行って

新しい御札をもらってきました。

御札は巫女さん?達の舞いとかを見ながら音楽もちゃんと

楽器を吹く人が(楽器といっていいんやろかw)4人いて

なんか見ててすごいなぁと思いました。

特に女性の人が立ったり座ったりする動作が

スーっと立って、スーッと座るのが綺麗で見入ってしまいました。

俺の表現が下手でこれ読んでも伝わらないとおもうけどw

20分ぐらいで終わって、外に出て地ビールや、地酒、赤福モチ

等食べて、飲んでいい感じに楽しめました!

仕事やのに、なんかわるいな~w

赤福モチの店の中で食べた、おしるこはあずきもたくさん入っていて

うまかったです。

あと、地ビールは味が濃くて最高にうまかったですw

いい年になりますように~

アバター
2018/02/02 14:44
赤福!おいせさんいってきはったの?
アバター
2018/01/15 21:40
夢さん> いい年になりたいw

オリーブさん>チョコレート専門店なんかあるんや? ビールは高いけどうまかったw
アバター
2018/01/15 19:07
今年伊勢神宮 外宮に行ってきました
 赤福には寄らなかったけど チョコレート専門店で休憩^^
なんか 良い時間が過ごせたよ

ビールも美味しいよね~
アバター
2018/01/15 09:21
新年行事で、美味しく楽しめて、今年はいい年になりますよ^^
アバター
2018/01/14 23:48
伊勢神宮はよかったです!

今度は家族で行ってみたいです^^

すばらしい年になるといいけど♪
アバター
2018/01/14 16:19
伊勢神宮、漂う空気が違うよね☆
いいなあ、しばらく行ってないです。
ろがんさん、きっと今年は素晴らしい年になりますね♬^^
アバター
2018/01/13 23:28
私は 夏に伊勢神宮に行ったので
赤福で かき氷もいただきました
暑い日だったので 格別の美味しさでした♫
伊勢神宮では 白馬もみれて
今でも 色々な思い出がよみがえります
ろがんさんも楽しめたようでよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.