Nicotto Town



行ってきました。

今日は米米クラブのライブに行ってきました。

嫁が好きで俺は特に興味はなかったんですが、嫁がチケット

とってくれたので行くことになり、行ってきたよ。

最初はコント?みたいのがあって、その合間に歌があるという

俺的には初の感覚でした。 まぁ シモネタ多くておもろかったけどw

で、歌は石井さん以外にも、女性達が歌い、派手なひげはえた人も歌い

コメコメクラブって石井さんだけが歌ってるんじゃないんだと

初めてしりました。

もちろん石井さんの歌はすっごいよかったw

ただ、しってる曲は4曲ぐらいだったので、もっとCDとか聞いておけば

よかったと少しだけ後悔。

席は前から20番目といい席。なかなか良く見えて何度も書きますがよかった^^

少しだけ気になったのが、歌と歌の間にある、コントみたいなのがあって

5時半からスタートで9時で終わりました。 俺は8時ごろ終わる計算だった

ので、晩御飯も外食できなく、家で嫁とカップヌード〇を食べました。

長いこと楽しめて嫁が満足そうでしたから、いいかw

俺はモツ鍋とビールの店に行きたかったけどw

この時間に今は熱燗のんでリラックスしてます♪

アバター
2018/01/15 21:41
トークを楽しみにしてる人、けっこういたとおもう!

アバター
2018/01/15 09:18
米米クラブは、トークを楽しみにしてる人も多いようですよ^^
さだまさしほどじゃなくて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.