Nicotto Town



通院

最近整骨院に通いだしました。(また違うところw)

そこは、電気もなく、マッサージもなく、

仰向けに寝かされて、足をゆっくり持ち上げては

おろして、片足づつそれをやって、次は上向きに寝て

足を軽く持ち上げて、膝をむっちゃ、軽くさすりながら

おろす。それで体のゆがみが取れるらしいです。整体?

金額も一応保険適応とのことですが、2千円前後します。

膝が治るのが先か、俺のお金が無くなるのが先か、それとも

治らないとか・・・w

なんか治療してる感じが全くしないんやけど、大丈夫なんやろか~

週に3回は来るようにといわれてますが、そんなお金ありませんw

今は走るの禁止になり、普段は全く痛くないので、よくなってるのか

わかりません。先生からはゆがみがだいぶ軽減してきてると

何度も言われ、これって洗脳治療?とかおもったりw

でも鏡でみたら最初より確かに肩の位置が左右均等になってるし

まっすぐには、なってる気はします。(洗脳?w)

今日日曜日は5キロウォーキングしてきましたが、

特に違和感なく歩けました。歩くのは暇w

早く軽いジョギングをしたいなぁ

アバター
2018/01/24 21:45
夢さん マッサージシートしたら体かるくなったん? 調べてみよう。。
アバター
2018/01/24 17:10
昨日の雪かきで背中とか腰とか痛いので、
¥3500くらいで買ったマッサージシートを椅子にセットして、ニコタしてましたww
多少、体が軽くなるので、明日もやろう~っとw
アバター
2018/01/23 21:31
ルルさん>今日も行ってきたけど、やっぱり仰向けに寝ながら軽く手を持ったり足をもったり
     するぐらいで、治療はそんだけw 
アバター
2018/01/23 11:26
洗脳・・・ww
結構、お金かかるんですねえ〜。健康って素晴らしいことなんだなあ。。
アバター
2018/01/22 22:58
みなさまコメントありがとw

sayoさん> はやく治りたいので、がんばって通院しますw場合によっては病院変えるかもです

夢さん>駄洒落w ありがとう♪

クーさん>まわしものとか、おもってませんので!いつもありがとう^^
アバター
2018/01/21 23:08
整体に通われているのですね~ お疲れさまです*
なんだか、半信半疑で通われていると、治る気がしなかったりしないでしょうか。。
自分に合う!というものが、何か見つかるといいですね^^
私のお話で恐縮ですが、私は不調を感じると、つい漢方やサプリに頼る癖がありまして、、
膝痛なら、グルコサミンでしょうか^^
あ・・・ 決してサプリメント屋さんの回し者ではございませんので~(笑) すみません^^;
アバター
2018/01/21 20:18
なんか長く掛かりそうな医院ですね~
いいんでしょうか? あっ!駄洒落言ってる場合じゃないですねw
お大事に!
アバター
2018/01/21 18:23
ブログ広場からお邪魔します。
私もたまに整骨院には行くのですが、そちらは電気もマッサージもしないのですね。
でも見た感じでゆがみが軽減しているのでしたら、きっと良くなっているのでしょう(^^)
早く治りますように。お大事にして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.