Nicotto Town



セミナー

朝から新大阪にセミナーに行ってきました。

朝はわりかし、新製品などの新しい使い方や、メリット、デメリット等の

話があり、ちょっとうちの会社ではまだ早いかなぁとか思いつつ

昼からは、杉村太蔵さんのトーク90分がありました。

そのトークの前に別室に企業さんから呼ばれて、杉村さんと

写真をとることができました。

あんまりこの人には以前から興味すらなかったんですが、

トークがはじまると、いきなり、〔みなさん写真は好きなだけとってください!〕

からはじまり、そのあとは高校から今に至るまでの話をききました。

やっぱり、話し上手でなかなかおもしろかったです。

席も一番前に座れてよく見えました。

話を聞いてて私個人的に思ったのは、なるようになるという考えの元

運がすごいあって、人をひきつけるという人物像でした。

実際はかなり苦労をしたみたいですが^^;

これからテレビで見るときはちょっと注目してみてしまうかもです。

アバター
2018/01/28 15:58
sayoさん>金曜日に一緒にとった写真をメーカーさんがもってきてくれました。俺ってこんなに
     ふけてるんや!って思ってしまったw ちなみに杉村さんむっちゃ身長たかいですw
アバター
2018/01/25 23:29
なるようになる、考えても堂々巡りになる時はそう思う事にすると気持ちが少し楽になりますね。
祖母がよく言っていた言葉でもあります。
杉村太蔵さんは私もそんなに興味を持っている人ではありませんが、テレビで見ても、トーク面白いなって思います(^^)
アバター
2018/01/24 21:47
まゆさん>そそ、小泉チルドレンですw 論文4回書いて公認もらったみたいですw それはそれで
     すごいですねw

夢さん>今は仕事で呼ばれたらなんでもアタックしているみたいですよ~ 家族を養うためにって言ってた^^
アバター
2018/01/24 17:08
今は、バラエティ番組に出ていますね~
ロケとかも行ってますね^^;
クイズ番組は・・・呼ばれなくなったみたいですけどww
アバター
2018/01/23 23:04
杉村大蔵さんと言えば小泉チルドレン!
運良く政治家になれた人という感じしかないですが、運も実力のうちですしね。
話し上手な人なんですか^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.