Nicotto Town



会議

今日は昼から会議が2回ありました。
結局答えは出ず、また明日ということになりましたが、
俺的には今日決めたくて3通りぐらいの方向性を
提案しましたが、ゆっくり考えようとのこと。。

そんなんやったら、会議せんかったらいいねんw

まあ、もっといい提案やったらよかったんやろけど・・・w

アバター
2018/01/31 22:05
みかんさん> 今日の会議で無理やりまとめましたw コメありがと^^

夢さん>査定の時期? いろんな仕事があるんですねw

sayoさん>暖かいお言葉ありがとう! 今日ちょっとまとまりました^^
アバター
2018/01/31 19:55
夫がいつも同じような事を言っています(^^;)
話してても答えが出なくて、今日の打ち合わせは何だったんだと。
仕事で色々考えることは難しいですね。お疲れ様でした(^^)
アバター
2018/01/31 06:59
堂々巡りの会議は疲れますよね;;
うちの相方は、査定の時期なので、頭を悩ませています^^;
アバター
2018/01/30 22:53
こんばんは☆ブログお邪魔します(^^)
会議毎日お疲れ様です。今日終わったのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.