Nicotto Town



チョコ

今日は朝から軽くジョギングをして、そのまま久しぶりの

整骨院に。針に電気をながして膝を治療してもらってます。

2月は寝屋川マラソンエントリーしてるけど、練習してないから

あきらめてるけど、3月は10キロマラソンエントリーしてるので

なんとか間に合わせたいw 治療費、靴、けっこお金かかる><

でも、趣味やしいいよね♪

それと今日百貨店に行ってきました。(インフル病み上がりの中w 治ってるので^^)
嫁が自分で食べるチョコを買うためにw

俺のではありませんw オレンジピールを8種類とマルコリー〇のチョコ

合計2万越え。

チョコで2万ってww ありえへんわ~w

嫁のお金やし口出しせず好きなだけ買わせました。3時間もかかったわ~w

その間にお茶行ったりもしたけど、疲れたw

俺やみあがりなんですけど~w

あ、毎年なんですが全て嫁が食べますのでw

アバター
2018/03/09 21:48
猫さん>忘れるってなにw まぁたしかに最近よくわすれますが・・・
アバター
2018/03/08 22:09
忘れるのはええけど!
同じ失敗を繰り返したらあかんよ!(笑)
(*/□\*)
アバター
2018/02/11 21:41
夢さん>俺もチョコすきやで! トリュフチョコが好きw

sayoさん>嫁と同じことをsayoさんが言っている(笑)この期間むっちゃ楽しみにしてるみたい。
     今日少しくれたよ。オレンジピール。確かにうまいけどねぇ・・・ww
     
アバター
2018/02/11 15:55
インフルエンザは治ったようで何よりです。
チョコ好きからすれば、この時期に買わず、いつ買うのかと(笑)
百貨店のバレンタイン催事は年に一度の楽しみです。普段日本に入って来ないチョコも沢山ありますし。
奥様はオレンジピールが好きなのですね。
奥様のチョコのお買い物に付き合ってあげるろがんさんは優しいと思います。
買った沢山のチョコ、一緒に食べたら良いのに(^^)
アバター
2018/02/10 22:23
あら~病み上がりで、3時間のお供は大変でしたね^^;
ろがんさんは、チョコは苦手なのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.