Nicotto Town



ライブ行って来たw

今日は大阪城ホールで和楽器バン〇のライブに行ってきました。

やっぱり生で見る歌は迫力あって、すごいよかったです。

俺も年甲斐もなく、ペンライト振ったりして楽しみました。

ストレス発散できました!

ただ、ちょっと短く感じたw

もう少し歌聴きたかったなぁ というのが本音でした。

席も前から9列目という、バッチリな場所から見れて顔もちゃんと

見れましたw 明日から仕事がんばろっとw

ちなみに交通費とペンライトや、お茶代、ゴハン代は嫁の分全て俺もちですw

へそくりが一気になくなるやんw まあ俺がどうしても行きたかったので

一人で行くのもなんやしねぇ・・・しかたないかw

アバター
2018/02/20 21:47
sayoさん>4月からツアーはじまるみたいだよ~w 俺は一応関西応募したけどとれるかなぁ
     美人さんですが、やっぱり曲がいいのと歌がうまいから好きですw
アバター
2018/02/20 20:22
和楽器バンド、夫がライブのチケットをとろうとしましたが、とれませんでした!
もしとれていれば一緒に行く事になっていたのですが。
夫が今一番好きなアーティストらしくて、ヴォーカルの人が美人さんだと言っています。アルバムを私に勝手に貸してくれました。
とりあえず録音だけして返したのですが、まだ少ししか聞いていません(^^;)
ライブご夫婦で楽しめたようで何よりです♪
アバター
2018/02/19 21:51
ルルさん>ドが入りますww なかなかいいですよ^^

あやちゃん>みんなそれぞれ楽器もうまく、歌もく曲もいいのでよかったw

夢さん>迫力あったよw 奥さんとデートというより・・・ライブよかったw
アバター
2018/02/19 20:35
わお!
迫力あったでしょうね^^
奥様とデートですね❤
アバター
2018/02/19 00:44
こんばんは^^

和楽器バン〇。。(笑)
たま~に?アニメの主題歌を歌ってるので
ちょこちょこ聞いたりします~(笑)
独特な世界でかっこいいですよね~^^


アバター
2018/02/18 22:34
やばい、○に何が入るかワカラナイ…ww
そうだ今日行った博物館の主役の方がね、90歳になっても好奇心旺盛で
毎日iPodで音楽を聴いてたとかなんとか。私の好奇心は最近しぼみ気味で
それが深く反省というか心に響きました… ってあれ?なんの話(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.