Nicotto Town



飛行機;;

明日は宮崎県に出張です。

宮崎といえば! 飛行機乗らないといけない・・・

とりあえずチケットは会社の人にとってもらいました。

なんか、金属探知機?みたいのあれって、時計とかメガネとか指輪とか

どうするんやろ~w

やっぱりはずしとくんかなぁ  田舎者かw

飛行機は何回か昔乗ったことあって、そのたびに気分が悪くなり

なるべく避けてきましたが・・明日は乗ります・・・

嫌な記憶しかないから忘れてるww

もう、あの狭い空間の中ゆれながら1時間もむりやわ;;

地鶏とかいいやん!とか言われたけど、飛行機いややから地鶏どころではないw

はぁ、落ちたらどうしよう・・一応戻ってくることを待っててください。

これを読んでる人たちw

アバター
2018/02/25 21:38
ただいまです!

飛行機いっぱいゆれましたw 怖かったです・・
アバター
2018/02/23 12:20
泳いで行くのは無理かしら?
小型船舶の免許を取って自分で運転するとか? 大阪八尾市に飛行機の免許を取るところかたぶんあります!八尾空港?
アバター
2018/02/23 12:18
宮崎!チキン南蛮(笑)
アバター
2018/02/23 12:16
え~と!やったら日南市迄自家用飛行機でいきましょう!(笑)三菱がMJなんちゃらって言う飛行機作っているはずやから!(笑)フェリーで行けんかったっけ?博多から高速バス?鹿児島中央駅から電車で?あとはドローンでいきましょう?
アバター
2018/02/22 17:53
私も飛行機は乗りたくないです(^^;)
旅行もなるべく電車で行ける範囲に。
出張気をつけて行ってらして下さい。
アバター
2018/02/20 22:54
飛行機と言えば、耳がキーンとなりますから、そのときは、つばをごくんと飲んでください!

季節は覚えていませんが・・・日向夏(柑橘果物)、きびなごのお刺身、冷汁が好きですw
焼酎もお好きな方はいいのでは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.