Nicotto Town



出張より帰宅

少し書くの遅れましたが宮崎出張から帰ってきました。

まずは行きの飛行機。ゆれまくりw 震度5ぐらいのゆれが

20分ぐらい続いてました。機内アナウンスも

「気流が乱れてますので、かなりのゆれが予想されます。飲み物も熱いものは出せませんので、ご理解のほど・・・」

というのが流れててむっちゃ怖かったw

一緒に行った人は飛行機よく使う人ですが、こんな揺れたの初めてやわと

言ってました。 なぜ、俺が乗るときに・・・くちょw

一日目の夜の飲み会で、芋焼酎これうまいから飲んでみてといわれて

芋は苦手でしたが、なかなかうまかったです。ちょっとこれからはまりそうな予感。

色々出張の期間で食べました。長浜ラーメンとか、トンカツとか、舟盛りとか

チキン南蛮発祥の店にもいきましたよ~ むっちゃうまい!!というより

量がすごかったw おいしかったですよ^^

帰りの飛行機は揺れもほとんどなかったんですが、俺は硬直してましたw

でも、帰りの揺れぐらいなら、乗ってもいいかな~

仕事もばっちりできて、なかなかいい出張でした^^

アバター
2018/02/26 23:49
夢さん> 許可でなくて旋回ってこわすぎやんww

ルルさん>ビジネスってやっぱり快適なんかな?あんま飛行機のらないからわかんないw
     胴体着陸とかしたの??大丈夫だった?

sayoさん>無事に帰国しましたw 最終日ランチのサシミがおいしかったですw
アバター
2018/02/25 22:53
そんなに揺れたら飛行機でも酔いそうです(^^;)
何はともあれ無事のご帰宅、出張お疲れ様でした!
食べ物が美味しいのは良いですね。チキン南蛮食べたいです♪
アバター
2018/02/25 22:38
ダブルブッキングでビジネスに乗れたことがあるよ〜♪♪
胴体着陸で空港閉鎖されて帰国日が延びたこともあるなあw
いろいろドラマが多いけど飛行機大好き。
アバター
2018/02/25 22:06
お帰りなさい^^
飛行機の乱気流は嫌ですよね><
昔、羽田で、着陸許可が下りないとかで、旋回したことがあります・・・
あれも嫌ですよ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.