Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

ポピー他入賞

 ガーデンイベントのポイントを稼ぐため、ログインボーナスでもらっていたP花を14本植えました。
 そのうち6種類がランクイン。いただいたCコインは800C。
 ちょっとした臨時収入の気分です。 

>> 続きを読む


物欲いちだんらく

 手持ちのアイテムがそれなりに整ってきたので、新しいアイテムが欲しいなぁという気持ちが、だいぶ落ち着いてきました。
 今後は着回し+イベントアイテムで過ごせたらいいなぁと思っていますが、そうそう思いどおりにいくかどうか^^;

>> 続きを読む


早起きっ

 ロングメンテ前の早起き。
 5時までに、作業ひととおり終わらせなければっ。
 庭と農場終わらせて、あとは広告まわりだけ、がんばりますー。

>> 続きを読む


かきごおり

 近くの和菓子屋さんが、期間限定でかき氷を出しています。かなり評判はいいらしく。
 気になってはいるんですが、飲食スペースは、いつも満員。駐車場もぎっしり。
 もう少し涼しくなって、人が減ってから行きたいなあ……。

>> 続きを読む


寒暖の差

 暑かったり、急に涼しくなったり、湿気が高すぎたり。
 一昨日は不快指数の高い暑さだったのに、今は涼しいというより寒いくらいで、衣服や飲み物のチョイスに迷います。きょうはこのまま涼しい日なのかな。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.