Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

星乃ちゃんの髪

 星乃ちゃんの撮影用ヘアを求めて、フリマにいろんなものを出してました。
 「まわるミックス弾」や、「ぴこぴこ鳥さん帽子」など、自分としては同等品と思われるアイテムを出品し、1:1即決でお願いしたのですが、交換に応じていただけたのは「ドット柄タイツ(Ladies) 【Purple】」。
 フリマ成立あ...

>> 続きを読む


フリマで白ガチャ42弾

 奥手持ちの『おっきなあめ玉(緑)』を出品しまして、白ガチャ42弾の『銀河鉄道の旅人ジャケット』と『銀河鉄道の旅人スカート』との交換が成立しました。ありがとうございます。
 欲しかったアイテム、大事に使わせていただきますー。

>> 続きを読む


フリマでP髪入手

 和髪(芙蓉)の緑を、フリマで交換していただきました。出品したのはハートの吐息。
 最初は白からの色替えを狙ったのですが、うまくいかず。

 普段使いの髪と同系統の緑だったので、使ってみたくて。
 交換者様、ありがとうございました。

>> 続きを読む


袴に交換

 フリマで、条件が折り合いそうな袴が出品されていたので、交換していただきました。
 フリマだと、ふだん、自分なら選ばないだろう色合いのものも巡ってくるので、そういうのを組み合わせるのも楽しいです。

>> 続きを読む


風になびく髪~

 前回のイベント特典が、フリマで行き交うようになりました。
 少し気になっていたので、前々回のイベント特典(白鳥の湖のヘッドドレス)と交換していただきました。

 すごい、わさわさ動いてる。おもしろい。
 風でなびいてるっていうより、髪がひとりでに動いてるみたいですが。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.