Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

いま、出先です

 借りもののパソコンを使っているので、いつもと全然勝手が違います。
 接続も不安定ですが、それでも、ここにつなげるだけありがたい。

 桜が咲いてます。

>> 続きを読む


ひらめきペース鈍化

 黒ガチャ連動イベントが始まったあたりから、
 1日2~3枚ひらめいていたパネルが、1日1枚のひらめき程度になりました。
 私の運が下がったのか、ひらめく確率に補正が入ったのか。
 こうなると、あと2カ月は洋食屋さんのままのようです。

>> 続きを読む


外が明るい

 日の出ている時間が長くなってきました。
 朝ももう明るいし、夕方も6時過ぎても、明かりがいらないし。
 外が早くから明るいと、目も覚めやすくて、助かります。

>> 続きを読む


釣り堀探険隊2~

 釣りイベントだとのことで、久しぶりに釣りをしました。釣りっていうか……救出作業?
 いつもと動き方とか違うので、わたわた。さすがドラゴン。

 現段階で、みんなで釣った総数は192,000でした。すごい、ペースが早い。

>> 続きを読む


チューリップまつり

 近くで開催されていたので、行ってきました。
 花壇のチューリップ、ではなく。チューリップの畑の間を、うろうろしていいイベント。
 そして、農家さんは花もぎのお仕事中。
 チューリップのじゅうたん、きれいでした。みるみるうちに花が首ちょんぱされていく光景でしたけれど。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.