Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

傘忘れ

 先週末に、友人宅に傘を忘れて帰ってきてしまいました。
 この時期にやってしまうとは、失敗したなぁ。
 来月また会う相手なのですが、次に会うときは梅雨は終わってるだろうなー。

>> 続きを読む


トマトときゅうりが成長期

 プランターのトマトときゅうりがにょきにょき伸びてます。
 トマトはともかく、きゅうりって、こんなに猛スピードで成長しちゃうの。1カ月足らずで身長越されました。

>> 続きを読む


積み本

 図書館の本をどんどん借りてきたら、読み切る前に返却期限が迫りつつあります。
 そういう時に限って、前から予約していた本の順番が回ってきて、さらに借り足さなきゃならなくなったり。
 一度返して、また借りようか。急いで読んでしまおうか。

>> 続きを読む


早起き

 いつもより20分早く起きて、メンテナンス前の滑り込みログイン。
 やっぱり外が明るいと、朝が起きやすいです。
 ガーデンも農園も、植え直しを終わらせたので、作業のサイクルがずれないで済みます。よかったー。

>> 続きを読む


[ブログお題]上半期の一大ニュー

 選挙がもうじき始まりますが、期日前投票に行こうか、当日に行くことにするか。
 それ以前に、どこに投票しようか決めなきゃいけないわけですが……うちは当選枠が減った地域で、立候補者も少なくて……。
 昔は、迷った時は白紙で入れていたんですが、実質...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.