Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

ドリーム券

 今月と先月は、ドリーム券の3等当選が2回ずつありました。
 運がいいと月4回、大抵は月に2回程度って感じがします。

>> 続きを読む


ゆっくり走ってます

 ウサギの名前といえば、私としてはこれ。
 前回の羊レースは無課金参加でしたが、今回は4月限定品を一つ購入。前々から、シンプルな黒カチューシャが欲しかったので。
 どこまで成績が伸びるのか、あるいはこの程度では伸びないのか。楽しみに育てようと思います。

>> 続きを読む


イベント皆勤

 春風歌劇団イベント、ポイント総計は3,612点(112×6、126×10、140×12)でした。
 600ポイントの髪6つと交換。うち4つは自分用、2つはフリマ用です。P合成花との交換ができるといいな。

>> 続きを読む


泡からハートへ

私の出品 恋のカクテル 弾けて消える泡  黒47      ↓応募   ハート王国の ふわふわマジック 黒35
 ハートがふわふわっと立ちのぼるの、かわいいです。 フリマ用のつもりで交換したのですが、身につけたら気に入って、手放せなくなってしまうという、いつものパターン…&h...

>> 続きを読む


ロングメンテ

 朝、起きたのは4時50分だったんですが、今からニコタ入っても作業する時間はないだろうなぁと思って、寝直しました。 メンテの開始開始が、あと1時間遅ければいいのに(100%自己都合w)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.