Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

[ブログお題]挑戦してみたい仕事

 今やっている仕事を、もっと上手にできるようになりたいなぁと思ってます。 全く別の仕事だったら……何だろう。どれもできる気がしない。

>> 続きを読む


八百屋の春

 よく行く八百屋さんの品ぞろえに、緑のものが増えてきました。 葉野菜が安いの嬉しい。春の訪れを実感します。

>> 続きを読む


天空の剣

 前回イベントでもらったエクステ付き帽子、フリマで黒ガチャの剣と交換していただきました。……結局、バラにはなりませんでした。
 天空の剣アスカロン、フリマでだぶついている印象が強いですが、ちょっと欲しかった正統派デザインの剣なので、満足なのです。交換ありがとうございました...

>> 続きを読む


チューリップの芽

 ベランダのプランターチューリップ、芽がぽこぽこ出てきました。
 植えたのは20個か25個だったはずですが、芽は30以上ある気がします。おかしいな。

>> 続きを読む


結局、イベント有料参加、です

 4択と広告でためたPポイントで、今さらながら、秘密結社のシンボルを購入しました。
 で、ぱぱーっと4人分のイベントを回って、イベントの有料報酬を全て入手。

 新しい団員が追加されても、前の団員さんがいなくならないのに気づいたら、今から有料参加するのもいいかなぁ、と思ってしまいまして。つい。
 く...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.