Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


チューリップの芽

 ベランダのプランターチューリップ、芽がぽこぽこ出てきました。
 植えたのは20個か25個だったはずですが、芽は30以上ある気がします。おかしいな。

アバター
2017/02/26 05:45
>ちゃーさん
今週もありがとうございました。ちゃーさんもよい週末をお過ごしくださいー。
まだ寒い日も多いですが、チューリップの伸び具合を見ると、春だなぁと思います。

>ゆめぴりかさん
どこに何色の球根を植えたか忘れてしまったので、咲くのがひたすら楽しみです^^
ニコタ的には、確かに豊作ですね。メガ化もするといいなー。
アバター
2017/02/25 10:58
えー。ステキ!!! 
ニコタ農園的には「豊作」っていうやつでしょうか???
どんな花が咲くか楽しみですね!
アバター
2017/02/25 07:11
おはようございます!
 チューリップの芽が今年も出て来ましたか、チューリップくんたちも春を感じてるんでしょうね。
確実に春が近づいています、花の季節がやって来ますよ。

 一週間有難うございました、素敵な週末をお過ごし下さいねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.