Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


こそこそ

うわぁ、何かあれこれ懐かしい-。
6月のお誕生日コインももらえました。

アバター
2019/09/21 11:44
こんにちは!
アバター
2019/01/01 04:51
あけましておめでとうございます!
アバター
2018/12/31 06:30
2018年もお付き合いして頂き有難うございました!お蔭様で毎日が楽しい一年になりました。
アバター
2018/11/11 12:19
>ちゃーさん
こんにちはです、お久しぶりですー。何とか元気にやってます。
来春用のチューリップを植えて、ベランダのプランターを整理しました。
アバター
2018/11/11 12:16
>れーばたいんさん
こんにちは、ごぶさたしておりました。マイペースにやってますー。
ニコタは前のままのようで、でも少し変わっているようで、懐かしい感じです。
アバター
2018/11/10 06:55
久しぶりです、お元気でしたか?
アバター
2018/11/10 06:52
おはようございます!会社と言っても小さい会社ですが今日は本社出勤なので朝はのんびりです。
アバター
2018/11/09 22:08
こんばんは、
お久しぶりですね、お元気でしたか?
アバター
2018/11/09 18:37
>おちゃらさん
おひさしぶりですよー♪ 何とか息してますー。
今一通り見て回ったら、あちこち変わっててびっくりです。
キラキラとか、色ガチャとか。
アバター
2018/11/09 18:32
わおー、お久しぶりです!^^
ブログに「いいね♪」をありがとう♪
私も最近、少しだけニコタ活動縮小ぎみ。
でも何やかんや、在宅仕事の合間にこそこそ活動していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.