Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

畑の里芋

 近所の畑に、まだ未収穫の里芋があるのが気になるこのごろ。
 さすがに、雪が降る前には、収穫するよね…。

>> 続きを読む


フリマでメガ花

 10月の限定背景「チェスボードの肖像画(青)」をフリマに出したら、
 メガ花5本と交換していただけました。
 メガ花って、人によって評価価値が大きく違うアイテムなのかな。5本ももらえるのか…。

 メガカラーが思ったより大きくて、嬉しいです。

>> 続きを読む


黒ガチャ1回

 欲しいものがあると、1カ月は様子見をして、それでもやっぱり欲しいってなった時に買い物をするタイプです。

 そんなわけで、先日、とうとう黒ガチャを1回回しました。
 出てきたのは、目玉の白のクイーン。ビギナーズラック恐ろしい……!

 しかし、手持ちアイテムで合わせられ...

>> 続きを読む


靴に合わせる服がなく

 イベント参加用の靴をはいた瞬間、着ていた全身服がべろっと脱げてしまって、ぎゃーってなりました(笑)

 トウシューズの見た目に違和感があったのですが、リボンがひらひらしているのが理由みたいです。
 ひらひらの部分は折り込みますよね、ほどけた時に危険だから。

 でも、イメージのトウシューズって、こ...

>> 続きを読む


欲しい秋冬アイテム

 1人用のデスクこたつが欲しいなあ、と思っています。
 買おうかなあ……。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.