Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

リマスター

 可愛い服がたくさんで、いそいそとお財布と相談しています。
 フリマで、通貨がわりに流通していたっぽい全身服もいくつか。これが値崩れしてくれれば、フリマに出品される服のバリエーションも増えるのかしら。ちょっと楽しみ。

>> 続きを読む


白・赤・青・黄色

 新作の白雪姫全身服見ていたら、何だかガンダムに似ているなあって。
 今まで、白雪姫の絵を見て、そんなふうに感じたことはなかったのですが。
 丈が短いからかな?

>> 続きを読む


今月の500えん

 雨ふりフレームと、ブラウスと、イベント参加用の首飾りを購入。
 明るい色の傘も欲しかったんですが、今回は見送り。
 来年のアイテムも、使いやすそうな傘が出るといいな。

>> 続きを読む


物欲いろいろ

 瞬間的に欲しくなるアイテムは、目新しいものと、期間限定品と、光るエフェクトがついているもの。
 じっくり考えたときに欲しいアイテムは、シンプルで、組み合わせやすくて、お出かけ着っぽいもの。

 前者が脳の報酬系回路が欲しがっているもので、後者が前頭前野が欲しがっているものなんだろうなと思っています...

>> 続きを読む


500ポイント

 課金特典も変わったので、さっそく500Pチャージ。
 カットソー、ワンピース、ボレロと、Pショ品を3点購入しました。

 服と背景と手持ちをフルで新調したければ、1,000Pでも足りないのが悩ましいところです。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.