Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


リマスター

 可愛い服がたくさんで、いそいそとお財布と相談しています。
 フリマで、通貨がわりに流通していたっぽい全身服もいくつか。これが値崩れしてくれれば、フリマに出品される服のバリエーションも増えるのかしら。ちょっと楽しみ。

アバター
2016/09/23 06:30
>おちゃらさん
わーい、こんにちはですよー。
人気のあるゴシックアイテムの再販、後発参加組としてはうれしいです^^
今買うと衝動的な物欲に流されそうなので、まずは様子見。

パレードの写真、きれいにとれなくてわたわたしていたところに、
おちゃらさんちの写真を見たので、わぁ、すごい! と。
全体を撮ろうとするのも難しいんですよねー。
私も轢かれそうな位置に立ってみることにします!
アバター
2016/09/23 06:26
>絆さん
わあ、御丁寧にありがとうございます。
素敵な企画ありがとうございました。楽しかったですー。

>ノアトさん
いろいろ出てますね、フリマ。
次のリマスター化を警戒してフリマの出品が増えて、そういうのも楽しいです。
ガチャのリマスター……それこそ出たら大騒ぎになりそうー。
まさか運営さんも、そこまではしないと思う……のですが。どうかな。
アバター
2016/09/23 06:21
>♡*⇝乃絵瑠さん
こんにちはですー。リマスターかわいいのいっぱいですね。
なんか、年に2回ゴシックが出る月がある感じ。
課金ガマンは意思力使いそう。がんばってくださいー。
アバター
2016/09/22 21:49
こんばんは^^ノ コメントありがと~。
リマスターで、フリマで有名どころ(?)の服が出ましたね。
フリマでは私にはとても手が出せなかったので嬉しいです^^

いただいたコメントにここでお返事、ごめんなさい。
パレードの写真は偶然撮れました(^^;
パレードの列の中に入るような位置(引かれそうな位置w)に立つとよいのかも?
ほんとは、パレード全体を撮りたかったんだけどタイミングを逃しましたw
私も再挑戦してみます^^
アバター
2016/09/22 19:52
今、フリマがめっちゃ盛り上がってますよね。この調子で、ガチャのリマスターも出てくれ。
アバター
2016/09/22 18:48
此方に失礼しますm(__)m
企画参加ありがとうございましたm(__)m
細やかなお礼に素敵どうぞっ
アバター
2016/09/22 13:35
お久しぶりです♪

今年のリマスター可愛い服いっぱい出てますよね‼
特にドルガがほしいです・・・。
でも今年は課金は我慢です(o´艸`o)ァハ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.