Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


畑の里芋

 近所の畑に、まだ未収穫の里芋があるのが気になるこのごろ。
 さすがに、雪が降る前には、収穫するよね…。

アバター
2016/10/04 14:44
>つむぎさん
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
こちらへの迷惑云々については、迷惑をかけてくる人に100%責任があり、
つむぎさんはまっっっったく責任はないと思っていますが、
そこら辺は、考え方それぞれですので、つむぎさんのいいようにしてください。
足あと一つで嬉しくなれる人間ですので、気が向いたらいらしてくださいなー。
アバター
2016/10/04 11:57
過去ブログにて失礼致します

突然島を閉じてしまい、御迷惑をおかけしております。
本来ならば、島を閉じてすぐに御報告するのが筋でしたが
昨日はそれどころではなく。
ニコタ内で
つむぎは心を病んだ変人として有名だと
書かれているのを読みました。

そのせいで、お付き合いのある方々に
御迷惑をおかけするのは忍びないので
今回、島を閉じることとなりました。
(もう既に、一人の方が迷惑を被っておりました)

閉鎖以降、御足労頂いた方々には
申し訳ありませんでした。

ただ、ゲームとしてのニコタは続けていく予定です。
ブログも読みにいくかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。
コメントは書けませんが、御容赦願います。
アバター
2015/11/30 11:54
里芋の皮むきは大変ですねー。つるつるすべります。
それでも食べたい里芋、私も大好きです。
アバター
2015/11/30 11:16
それは雪が降る前に収穫するでしょう、ほったらかしだったら頂いちゃいましょう。
里芋って美味しいよね!皮むきが大変だけど!!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.