Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


傘忘れ

 先週末に、友人宅に傘を忘れて帰ってきてしまいました。
 この時期にやってしまうとは、失敗したなぁ。
 来月また会う相手なのですが、次に会うときは梅雨は終わってるだろうなー。

アバター
2016/06/30 18:44
久々にやらかしました^^; とりあえず、来月は確実に傘を回収してくることにしますー。

お惣菜をバスの中、は、レアケースですね。もったいないけど、それは諦めるしかない……!
回収できたとしても、食べ物としての用途はなさないですねぇ。
アバター
2016/06/30 14:01
あー、やってしまいましたね~><
でも車中とかではなくて友人のところなので確実に戻ってくるのは、ヨカッタですね^^
惣菜を買ってバスの中に忘れたことがあります。そのときは諦めましたw
バス会社に電話して出てきたところで、取りにいくのも・・食べ物なので、ちょっとね(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.