Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]上半期の一大ニュー

 選挙がもうじき始まりますが、期日前投票に行こうか、当日に行くことにするか。
 それ以前に、どこに投票しようか決めなきゃいけないわけですが……うちは当選枠が減った地域で、立候補者も少なくて……。
 昔は、迷った時は白紙で入れていたんですが、実質、多数派委任と変わらないしと思うようになり、どこかしら選ぶようにしています。
 でも、いよいよ究極の選択じみてきたっていうか……もう本当、どうしようかなあ。

アバター
2016/06/26 18:41
まだ日はあるし、しばらく考えることにします。
投票先をすんなり決められる時は、期日前投票が楽なんですけどね。
今回も期日前で済ませたいなあ。
アバター
2016/06/26 11:37
う~ん
確かに悩みどころですね。
政治前向きに変わるとよいのですが^^;;

期日前投票だと車でいけそうなので、
今年はそうしようかなあと思っているところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.