Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


チューリップまつり

 近くで開催されていたので、行ってきました。
 花壇のチューリップ、ではなく。チューリップの畑の間を、うろうろしていいイベント。
 そして、農家さんは花もぎのお仕事中。
 チューリップのじゅうたん、きれいでした。みるみるうちに花が首ちょんぱされていく光景でしたけれど。

アバター
2016/04/26 21:10
そうですね、観賞用ならぎりぎりまで粘るんですけど、
畑のチューリップは、本当、早くに花とっちゃいますね。
アバター
2016/04/26 19:38
首ちょんされる花は可愛そうですねー。
観賞だけでしたら、しおれるまで花を咲かせて置きますけど
球根が疲れてしまいますからねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.