Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


フリマでP髪入手


 和髪(芙蓉)の緑を、フリマで交換していただきました。出品したのはハートの吐息。
 最初は白からの色替えを狙ったのですが、うまくいかず。

 普段使いの髪と同系統の緑だったので、使ってみたくて。
 交換者様、ありがとうございました。

アバター
2016/04/01 22:53
>ちゃーさん
髪が変わると、がらっと雰囲気が変わりますね。
どきっとしました。とってもよくお似合いですー。
アバター
2016/04/01 20:09
皆さんのステキなコーデを見て気が付きました。
服装とか雰囲気で髪型、髪の色を変えるのもオシャレの秘密ですよね。
アップしたこのコーデ、とてもステキです!!。
アバター
2016/04/01 13:34
>おちゃらさん
ありがとうございます-。フリマでがんばりましたっ^^
この緑は、今の目の色と相性がいい気がして、よく使っています。
フリマ、結構難しいですよね。最近は出品してひたすら様子見、が多いです。
アバター
2016/04/01 11:33
こんにちは^^ 和髪とてもお似合い。
そういえば、みかづきさんは緑の髪が多いですね。
今のゴシックコーデもとてもステキ☆
フリマを最近始めてみたんだけど
なかなか手ごわいですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.