Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

12日目です

黒ガチャのおかげで、おしるこたくさん作れるようになったのはいいんですが、作れる限界が1000個、出せる限界が200ってのはもう少しなんとかならんもんですかね・・・・・・・・
アイスティーしかないけどいいかな?(便乗)
というわけで皆さんおしるこ食べに来てください。ついでにお庭にお水もお願いします。(...

>> 続きを読む


11日目です

おしるこたくさん作るために、黒ガチャに2000円も課金しましたwwwwwwwwww
黒ガチャ1回200円って高すぎワロタwwwwwwwww
どうしてくれんのこれwwwwwwww
打ち出の小槌は手に入りませんでした。(TAT)
小豆と稲を育てて、おしるこ作りまくります。

>> 続きを読む


少しだけ模様替えしました。

テーブルを円卓に変更しました。
円卓なので、上座も下座もありません。
条件は皆同じです。
所属も階級も関係ありません。
制空権を巡って飛び交う場所です。
『出されたご飯は残さず食べる。転んでも泣かない。』 ――それが唯一の交戦規定です。
電波干渉が激しく、救難信号の届く確率の低いお店となっております...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.