Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

157日目 巻き爪は痛いぞ!!

巻き爪(陥入爪:かんにゅうそう)は、ハイヒールを履く若い女性に多いような感じ(統計学的根拠無し)がします。
足の親指の爪が内側に巻き込んで、爪が肉に刺さった状態になると、自力では刺さった部分の爪の除去は困難ですし、化膿はするし、そのままにしておくとさらに深く刺さるという悪循環に陥ります。
ある日、若...

>> 続きを読む


123日目  友人への贈り物

今日は、友人への贈り物を大量に仕入れてきたのでもう死にそうです。
物量作戦だったので、持って帰ってくるだけでもう罰ゲーム状態。
これをでかい段ボール箱(完全武装のソリッド・スネークが入れるくらいの大きさ)に入れて、発送するのがまた罰ゲーム。
受け取ったほうも罰ゲームな、何をやってるのかよくわからん状...

>> 続きを読む


115日目 調剤された薬剤は友人に譲渡するな

ああ・・・・またサボってもうた・・・・・・
病院やクリニックで出してもらったお薬が余っちゃうことって、結構あると思うんですが、友人などにあげたり売ったりするのは危険なのでやめましょう。
特に糖尿病用の、血糖値を下げる飲み薬などをあげちゃって、もらった人が車運転する直前に飲んじゃって、運転中に低血糖で...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.