Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

190日目  5000兆円欲しい!!

5000兆円欲しい!!
※水着着てるので泳げます。

>> 続きを読む


147日目 ラブレターフロム地獄

日本郵便には、「内容証明郵便配達証明付」という、精密誘導弾サービスがございます。
詳細は『内国郵便約款』を読んでいただくとして、差出郵便局を、裁判所の中の郵便局にすると、「○○裁判所内郵便局」というゴム印を押してくれるので、情報弱者は「裁判所から手紙が来た!!」と、勝手に勘違いして慌ててくれるようで...

>> 続きを読む


142日目 母さん、あのガチャチケット、ど文字数

今日は朝の5時から大規模メンテナンスがありました。中の人は会社に泊まりこんで作業したのかな?
今見たら、ログインボーナスでたまっていたはずの、白ガチャチケット2枚と、黒ガチャチケット1枚が無くなってるんですが・・・・・・・・・
どうしてくれんのこれ。
◆有効期限についてガチャチケットには有効期限があ...

>> 続きを読む


73日目です  さよならだけが人生だ。

名物店よ永遠に その2
私の大好きなあの街の、名物店が閉店した跡地の前を通ってきました。
もう次の店が入る予定が決まっているようで、シャッターは開いていたものの、お店入り口のテント屋根は撤去され、中身は完全なスケルトン(ドンガラ)状態になっていて、想い出は完全消滅していました。(TAT)
さらに別の...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.