Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

150日目 レジャーでやってみたいこと

C4爆薬を燃やしてチキンラーメン作って食べてみたいです!!(煙は吸わないように風上で待機ですwwww)
なお、バーベキューをやってる最中に、着火剤を追加すると、大惨事(火達磨)になるので、「火達磨になってもやる!!」と言い放った小泉首相以外は注意しましょう。

>> 続きを読む


80日目です 宗教の勧誘でミサイルアラート

私の大好きなあの街でお散歩していたら、前方ナナメ45度の角度(心理学的に最適なアプローチ角度)から、BANDITが接近。
よく見たら風采の上がらないおっさんで、カラー印刷の新聞のような体裁のチラシを持っているんです。
で、「日蓮聖人のお話を・・・・・・・」とか言い始めたので、
「あ、漢字読めないので...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.