Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

176日目 超弩級なペヤングソースやきそば

ペヤングのソース焼きそば(何年か前に大事件を起こしたアレ)に、「大盛り」というのがあって、「中身は通常の焼きそばが2個入っているだけ」でした。

先ごろ、「超大盛り」という化け物を見かけ、カロリー数が2100キロカロリーオーバーで、「1日に1食以上食べないでください」とか書いてあるんです。(白目)
...

>> 続きを読む


173日目 恐怖の風水パワー

かなり昔の話ですが、女性のお客様が、おくすり(銘柄忘れた)を買いに来たんです。
ココまでなら普通の話なのですが、そのお姉さん、眼がアッチの世界を見ているようで、焦点が合っていないというか、どこ見ているのかわからず、こちらを向いても、こちらを見ているようにはとても見えませんでした。
で、手には近くの公...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.