Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


176日目 超弩級なペヤングソースやきそば


ペヤングのソース焼きそば(何年か前に大事件を起こしたアレ)に、「大盛り」というのがあって、「中身は通常の焼きそばが2個入っているだけ」でした。



先ごろ、「超大盛り」という化け物を見かけ、カロリー数が2100キロカロリーオーバーで、「1日に1食以上食べないでください」とか書いてあるんです。(白目)

アレきっと、通常版が4つ入っているんだろうなぁ・・・・・・・。

アバター
2018/06/21 21:42
シンクロナイズドスイミング(最近名称が変わったようですが)の強化選手なら、1日に2個食べられる(というかそのレベルで食べないと監督に怒られる)と思います。
アバター
2018/06/21 01:04
大盛りでも凄いのに、超大盛りとは⁉(@_@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.