Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

156日目 例の古書店の話

以前ネタにした、昭和の香りの漂う古書店ですが、最初に入ったときに、「ここは『ALWAYS 3丁目の夕日』に出てくる駄菓子屋を100倍グチャグチャにしてそのまま現在に至るまで熟成し、その間に震度6弱の地震に3回くらい耐えているのではないか?」という印象を持ちました。
今回、車道の反対側から、建物全体を...

>> 続きを読む


155日目 コーデの裏技?

ああ・・・・・・かなり長期間サボってもうた・・・・・・・
着替えてコーデ広場でステキを押すと無料コインが貰えるので、1日に1回は着替えるわけですが、背景を変えたり、帽子を取っただけでもう別人になっちゃうので、細かいアクセサリを変えるようにしているのですが、青ガチャで山のようにもらえた「くまさんピアス...

>> 続きを読む


151日目 謎の古書店の話

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
「私は 昭和の香り(テレビが白黒で高度成長な感じ)の漂う古書店の前で店の中を覗いていたと思ったら、いつのまにかブルーバックスの量子力学の萌え萌え漫画を買っていた。店から出たら、そこは平成30年の初夏だった。」
な… 何を言ってい...

>> 続きを読む


150日目 レジャーでやってみたいこと

C4爆薬を燃やしてチキンラーメン作って食べてみたいです!!(煙は吸わないように風上で待機ですwwww)
なお、バーベキューをやってる最中に、着火剤を追加すると、大惨事(火達磨)になるので、「火達磨になってもやる!!」と言い放った小泉首相以外は注意しましょう。

>> 続きを読む


149日目 謎の魔法の杖

今日コーデ広場に行ったら、「シンプル魔法の杖」というアイテムを持った人がいました。
どう見てもレイジングハートの劣化コピーです。
じゃあバルディッシュやらシュベルトクロイツやらレヴァンティンの劣化コピーとかもあるのかな・・・・・・・・?

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.