Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


155日目 コーデの裏技?


ああ・・・・・・かなり長期間サボってもうた・・・・・・・


着替えてコーデ広場でステキを押すと無料コインが貰えるので、1日に1回は着替えるわけですが、背景を変えたり、帽子を取っただけでもう別人になっちゃうので、細かいアクセサリを変えるようにしているのですが、青ガチャで山のようにもらえた「くまさんピアス」から、別の「くまさんピアス」に変えただけで、着替えた扱いになりましたwwwwww

どうもそういう仕様のようです。

アバター
2018/06/02 01:54
それは知りませんでした。(◎_◎;)
私もコイン目的で毎日着替えるようにしていますが、それは楽で良いですね。(^o^)/
アバター
2018/05/31 02:44
 どうも、いつもいつもお世話さまです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.