Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

XPの思い出。

WindowsXPにしたとき、dellのデスクトップパソコンを買いました。
CPUは何だったかな・・・・・・・・確かペンティアム90メガヘルツだったような気がします。HDD120MB、メモリ512MB、CD-ROMドライブで、当時の価格でだいたい13万円くらいでした。
10年くらい使ったでしょうか、...

>> 続きを読む


システムトラブルの話 その2

今日、あるネトゲで遊んでいたら、サーバーから一定時間通信が無い、みたいなメッセージが出て、強制切断されました。
再びログインしようとすると、「メンテナンス中」と出ます。明らかにおかしいです。
WiFiルータを見ると、電源ランプだけが緑色に点灯しているだけで、あとは全部消灯していました。
前回はマザー...

>> 続きを読む


システムトラブルの話。

前回ネタにしたパソコンですが、突然ネットに繋がらなくなりました。
つい2分ほど前までニコタで庭いじりしてたのに、グーグルもネトゲもなんも繋がらなくなりました。
良く見たら、スマホと同時に導入したWiFiルータの地球っぽいマークのランプが、通常緑のところオレンジ色に・・・・・・・・・・
ルータの故障な...

>> 続きを読む


今のパソコンについて

今のパソコンは、Windows10Proです。新しく作り替えたので、CPUとヒートシンクは「一番いいのを頼む」の精神で、corei7 8700(最大消費電力65W)と、消費電力115Wまで対応の、トップフロータイプの全銅製のモノにして、ダイヤモンドグリスまで塗りました。
(自作するつもりで買ったので...

>> 続きを読む


何日目だろう・・・・・・・ 戻ってきました。

皆様お久しぶりです。Windows7からWindows10に移行したところ、なぜかログインできなくなってしまいました。
リアルの生活でもあまり良くない状況が続いていまして、今まで放置しておりました。
このたび、事務局に泣きついて、アカウントデータの修正を行い、無事ログインできるようになりました。
以...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.