Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


何日目だろう・・・・・・・ 戻ってきました。


皆様お久しぶりです。

Windows7からWindows10に移行したところ、なぜかログインできなくなってしまいました。

リアルの生活でもあまり良くない状況が続いていまして、今まで放置しておりました。

このたび、事務局に泣きついて、アカウントデータの修正を行い、無事ログインできるようになりました。

以前のように毎日ログインしたり、巡回があまりできない状況ですが、皆様よろしくお願いします。

アバター
2019/06/09 12:57
システィーナさん、こんにちは。

梅雨入りしたみたいですね。
こちらは昨日から降ったりやんだりです。
ホントに伸びるのが早い蔓植物とシダ、今日はこれから、雨が降らなければ少し取りたいんですけれど・・・
時々雨が降るようであれば、除草剤撒いてもあまり効かないのが困っちゃう季節です(>_<)

ちょっと手を抜くともう一人では手が付けられなくなっちゃうので、今年はまめに、と思っているんですけれど、はてさて、どうなりますか・・・(^^;)

夏用のルームウエアを通販で買いました。
この季節、お家で着ていられて、宅急便の「ピンポ~ン♪」があってもそのまま出ていける服がなかったので買ったんですけれど、サイズが合うかどうかがドキドキです。
「1サイズ大きめをお薦めします」の表示を信じて、「L」を頼みました。
(普段は「M」。)
まだ今日はいいんですけれど、じっとしていても汗がじわ~っと出てくる季節、お休みの日にいつも「きちんと」してるのも大変なので・・・(笑)

お洗濯物も、お部屋干しの日が多くなりそうです。
お部屋干し用の洗剤、また買ってこないと・・・(^^;)
この時期はお洗濯物が乾かないので大変です。
今になって、母の苦労がわかりました(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2019/06/04 08:39
シスちんさんお久しぶりですー
やっぱり安定のWin7ですよねぇ。10にしたくないなぁ・・・

という訳で、また宜しくです~(*´∀`)
アバター
2019/06/04 01:13
お久しぶりです。♪
ログイン出来なくなっていたのですね。((+_+))

マイペースが一番です。
義務だと思ってしまったら、楽しめなくなってしまいますからね。(^-^;
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2019/06/03 22:36
システィーナさん、こんばんは。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
暑いのが苦手のワタクシ、早くも顔に縦線が入ってます・・・(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.