Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


151日目 謎の古書店の話


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

「私は 昭和の香り(テレビが白黒で高度成長な感じ)の漂う古書店の前で店の中を覗いていたと思ったら、いつのまにかブルーバックスの量子力学の萌え萌え漫画を買っていた。店から出たら、そこは平成30年の初夏だった。」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

私も 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

(ポルナレフのAA略)

アバター
2018/05/28 04:15
 お早うございます! どうか、今日も一日 ご安全に過ごせますよう!!
アバター
2018/05/27 17:42
 どうも、ご馳走様でした!!!
 どのメニューも、抜群に美味しかったです。
アバター
2018/05/27 12:31
システィーナさん、こんにちは。

あ、もしかして、パラレルワールドに迷い込んだ・・・?
量子力学って聞いてちらっと思ったんですけれど、並行世界ってあってもおかしくないって思うんですよね。
まあ、行けるかどうかは別にして。

ま、私にとって量子力学は、大学教養課程でシュレディンガーの波動方程式で早々に挫折しましたけれど(爆)
今見ても、あれは私にとって手に負えないシロモノです(>_<)

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

昨日は朝、横を通る小学校で運動会の準備してました。
運動会って秋ってイメージありますけれど、最近は春に行うところが多いみたいですね。
ちょっと見たかった気持ちはありましたけれど、当然、帰りには終わっていて、片付けも済んでいました(^^;)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.