Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


147日目 ラブレターフロム地獄


日本郵便には、「内容証明郵便配達証明付」という、精密誘導弾サービスがございます。

詳細は『内国郵便約款』を読んでいただくとして、差出郵便局を、裁判所の中の郵便局にすると、「○○裁判所内郵便局」というゴム印を押してくれるので、情報弱者は「裁判所から手紙が来た!!」と、勝手に勘違いして慌ててくれるようですwwwwwww

なお、お手紙の末尾には、郵便局の人がゴム印を押すスペースが必要ですので、A4の紙なら、下の3分の1くらいは空白をあけておいたほうがいいですよ。
そうしないとやりなおしになります。(←実体験www)

アバター
2018/05/22 00:59
やり直しはキビシイですが、今までそういった経験が無いのでよくわかりません。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.