Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


142日目 母さん、あのガチャチケット、ど文字数


今日は朝の5時から大規模メンテナンスがありました。
中の人は会社に泊まりこんで作業したのかな?

今見たら、ログインボーナスでたまっていたはずの、白ガチャチケット2枚と、黒ガチャチケット1枚が無くなってるんですが・・・・・・・・・

どうしてくれんのこれ。

◆有効期限について
ガチャチケットには有効期限があります。
入手から90日間が経過すると、ガチャチケットは期限切れとなり使用できなくなりますので、ご注意ください。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アバター
2018/05/18 00:43
ガチャチケット期限切れのお知らせ・・・ちょっとわかりにくかったですよね。((+_+))
他にもいたようです。
今度は使い忘れがありませんように。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.