Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


123日目  友人への贈り物


今日は、友人への贈り物を大量に仕入れてきたのでもう死にそうです。


物量作戦だったので、持って帰ってくるだけでもう罰ゲーム状態。

これをでかい段ボール箱(完全武装のソリッド・スネークが入れるくらいの大きさ)に入れて、発送するのがまた罰ゲーム。

受け取ったほうも罰ゲームな、何をやってるのかよくわからん状態です。

どうしてこうなった。

アバター
2018/05/06 10:03
 なにとぞ、今日も終日 ご清福の内に消光(何と言う事無くつつがなく日を送ること)されますよう!!
 Hoe Are You This Morning? I`m Fine You too?
 Hows Everything? Everything Fine? So Have a Nice Day!
アバター
2018/04/30 00:41
キャベツの大玉でも送ったのかーい?
アバター
2018/04/29 08:52
持って帰って来るだけで罰ゲームな程の圧倒的物量作戦…お疲れ様です。
一体何をそんなに仕入れたんでしょうね~。気になる気になる~
アバター
2018/04/29 01:16
罰ゲームばかりですね。(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.