Nicotto Town



4月もよろしくね

今日は昼間に桜並木がある公園に行ってきました。

自分が年をとるたびに、桜っていいなぁって思うように

なってきました。今年は近所ではこれで見納めかな。

ほんとは弁当持っていきたかったんだけど、嫁に却下されました。

そうとう花粉症が辛いとのとこ・・・まぁしかたないかw

それと以前右手がしびれて...


MRIやってきた

今日は右手が以前からしびれた感じが取れないので

予約していた病院へMRIをとりに行きました。

初めてやったけど、まずは頭の固定! きついw

で動いたらダメで、瞬きもダメなので最初から目をつぶってました。

始まってからの、音が・・音がいやすぎ~

いろんなリズムの音がなるんだけど、ガガガー っ...


お出かけしてきた

昨日は大阪万博記念公園に行ってきました。

梅の花や、椿が咲いていましたが、まだまだこれからかな。

歩き回っていい運動になりました。

外に出たらちょっと前にできた観覧車があったので

俺と子供と二人で乗りました。足元がスケルトンになってつ部分があって

高所恐怖症の俺はかなり怖かったです。

終...


ちがうねんw

三週連続の土曜日出勤。 いややわ~w

ということで明日も仕事してきますw

グチを言ったところで、昨日の仕事帰りの電車に乗ってたときの話。

俺は車両の一番端っこで、ヨコの車両に移れるトビラのあるところに

立ってました。電車が動いて10分ぐらいたってから、車両の真ん中あたりで

「大丈夫ですか!...


平和な日曜日

今日は大阪の緑地公園に行ってきました。

俺は軽くジョギングをするのが目的で、嫁と子供は自転車の練習。

服は冬ジョギングするカッコでしたが、昼ごろになると

すごい暖かくて、ちょっと走ると暑すぎてすぐ車にもどり

服をぬぎました。 ほんま今日は春やな~って感じでした。

7キロほど走りましたが、今...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.