Nicotto Town



ボディメーカーのセール

僕のストレスの発散方法は、なんというか、女の人みたいでアレなんですが
甘いものを食べたり、ショッピングをしたり、限界までスクワットをしたりとかなんですが

ストレスがたまると通販サイトを見て回ります。
大体は見て回るだけで買った気分になるのでそれで済むのですが
こんな気分のときにセールを見つけるとつい、買ってしまったりすることもあるのです。

ボディメーカーというトレーニング器具のお店でセールをやっていたので、つい・・・。
かっちゃいました。20kgプレートを2枚。今日届きました。
30%OFFなんてチャンスは滅多にないんだ!決して無駄遣いじゃないんだ!
と、自分に言い訳しつつ、バーベルにセット。
うーん。金槌でたたき上げたようなハンマートーン柄が美しい。
これでベンチプレスから、ダンベルカールへ移るときのプレート脱着の手間が省けます。
良い買い物をしました。

20kgプレート2枚で9000円ちょっと。
今月の家計の帳尻をどこであわせようか・・・・

アバター
2010/02/07 23:22
2年前のお正月にBODY MAKERのショプで主人は長袖Tシャツ。
私はブルブル(立っているだけで振動が全身にくる器械です)の中古品を買ったことがあります。
ボクシングのグロウブとか売っているメーカーですよね。

40kg持ち上げるんですか?すごいですね(●^o^●)
アバター
2010/02/05 00:40
あは^^
ハンマートーン柄ってなんです・・
跡のようなものかな・・・www
アバター
2010/02/04 22:46
ブログ広場から失礼です。
どこにでもむだなもの、ありますよね。買ったときには無駄と思っていなかったのに
うちのWii Fitもそれ。 www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.