Nicotto Town



またかよ!

8時ごろ帰宅すると、息子が早々と寝ておりました。
なんだ、風邪でも引いたかと聞いてみると
体育の授業中に足を捻挫、その後教室に戻る途中で階段から落っこちて、反対側のあしを 捻挫。
ギャグ漫画みたいなことを・・・・

まぁ、熱も出てないし腫れもしてないので大丈夫でしょう。シップを貼って寝てれば治りますな。

そういえば、中学3年の今時分にも息子は怪我をしてました。
自転車で転んで骨折。そのときのことを思えば今回のは大したことないですが

受験も近いのだし、気をつけてもらいたい物ですなぁ。

アバター
2016/08/27 14:52
大丈夫と思いながらも、心配ですね。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.