Nicotto Town



大学見学 

この土日、娘を連れて大学のオープンキャンパスなるものに行ってきました。
進学についてあまり深く考えていなかった娘ですが、
実際に出向くことでなにやら考えが変わったらしく
がんばって大学に行きたいと言い出しました。

成績は心もとないので、これからのがんばり次第ですが。

ボーっとしたところの多い娘ですが、これを機会に少しはシャンとしてくれそうです。

アバター
2016/08/18 06:33
我が子も大学受験生です。

どこへ行くのやら…。

何んとな~く、生ヌル~く、そのまま、上に上がるような気がしないでもない。

そろそろ、別の学校に行くのもいいかと思うんですけどね…。

ま、好きにさせておきますよ。

自分の人生、自分で切り開いてもらうしかありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.