Nicotto Town



いよいよ12月

さてはて、息子も受験の追い込みが始まりました・・・
と、言いたいところなんですが、あんまり変化がないような。

だいじょーぶなのか、心配になりますが
あれこれくちを挟んでもまぁ、ろくな事にならないので放置です。

暇なので、自転車のメンテナンスなどを。

若いころ、パソコンのジャンク屋にしょっちゅう行っては
わけのわからないガラクタを買いあさり修理して面白がっていたのですが
いまはそれが自転車になっている感じです。
年をとってもやってることが変わりませんな。

子供らが二人とも大学に行くようになったら親としてもひと段落ですし
自転車旅行でもいこうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.