Nicotto Town



すこーし暇になった・・・かな?

子供たちは手のかかるような年齢でもないのですが、とはいえ
やはり普段から話をしたり、なるべく接する時間をとらないといけないなぁ、
と思っていたのですが様子が変わってきまして。

子供たちは居間で勉強しているのですが
そのおかげで僕はテレビが見れないのです。
ほかの部屋に行けば地上波は見れるのですがケーブルテレビが見れません。
ウォーキングデッドの一挙放送がみたいのに・・・
いやまぁ、本放送もちゃんと見てたんですけどね。

以前は見てても何もなかったのですが
受験の追い込みが始まったらしく、見ることができなくなってしまいました。
というか、居間にいるとどうも邪魔っぽいようです。

で、しょうがないので別の部屋で過ごして、ご飯など用事のあるときだけ居間に行きます。
なんというか、執事っぽ?セバスチャン?

ある意味自分の時間がとれているのかも。

まぁ、そうこうしてる内に子供らも巣立っていって
本格的に一人の時間がとれるのでしょうけどね。

アバター
2016/12/04 15:20
悪魔なセバスチャンは好きですわ(^w^)
blogのコメントありがとうございます(≧∇≦)
アバター
2016/11/14 23:08
訪問あざーす
ウォーキングデッド 旦那がみてました
私はどちらかとゆうと スーパーナチュラルの方がみたいんですが

ゲオでレンタル最近してません~ 

一家に一台セバスチャン(悪魔)がほしいです(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.