Nicotto Town



体重が・・・

2,3年前までは、体重が減らなくて困っていたのですが
このところ減りすぎて困ってます。
ちょっと油断するとアッサリ2kgとか減ってます。

減って何が悪いかといいますと
趣味でトレーニングしているのですが
体重が減るということは、筋肉がついていないということなのです。
筋肉と脂肪は同じくらいのペースで増えるものなので
カロリーを多くとるよう食事に気をつけるか
プロテインでも飲むようにするか・・・
なんとかしなくては。
久しぶりに輸入サイトで買おうかな。プロテイン。

アバター
2010/02/21 01:57
こんばんは、先ほどは僕のところのコメントありがとうございました。返礼も兼ねてお邪魔させて頂いてますm(_ _)m
趣味がトレーニングなんてすごく羨ましいです.....僕は運動が好きじゃないのでなかなか続けられません。
正直なところ、体重が減りすぎて困るなんて、嘘でもいいから言ってみたいです......
アバター
2010/02/16 06:27
体重コントロール、難しいですね。
アバター
2010/02/15 08:42
なんと羨ましい~
私は空気でも太っていく気がする…。

分けてあげれるなら、分けてあげるのに。(ただし脂肪のみww)
アバター
2010/02/15 01:24
そう。。。
筋肉は簡単~に落ちてゆく・・・
贅肉もそんだけ簡単に落ちてくれればよいのに;;
アバター
2010/02/14 23:28
羨ましいかぎりです。。。(ノ_-。)
私は頑張っても1㌔も減りません。。。。
やっぱり食生活の改善と運動ですね!
軽く散歩程度から始めたいと思います(´~`ヾ) ポリポリ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.